top of page

オンライン面談も可能です。

更新日:2023年2月10日

すまいるFP事務所では、溝の口から徒歩4分のオフィスの会議室を利用して面談を実施します。


しかし、コロナ渦なので外出をなるべく控えたい、そもそも出向くのが面倒くさい、対面で話をするのは苦手だ、そんなお客様の個別のご要望に応えるため複数の面談環境を用意しております。




オンライン面談


ZOOM、Skypeを利用した面談が可能です。ご予約いただいた時間に当事務所がWEB面談用の専用URLを送付いたしますので、そちらをクリックし面談を開始します。ご予約時にオンライン面談を希望と記載してください。





メールによるヒアリング

サービスについて既に理解されている方には、必要な情報さえいただければ家計診断は可能ですので、メールのみでのやりとりでも結構です。ただし、家計改善診断書の説明に関しては対面でしっかりと行なわないと効果が半減してしまうと考えられるため、対面での面談をおすすめしております。






閲覧数:56回0件のコメント

最新記事

すべて表示

引きこもり、お金の不安を解消する『未来ライフプランニング』事例

モデルケース(仮:実際のケースではありません) 本人:23歳、中学、高校、大学と友人はそれほど多いわけでは無かったが、就職活動の失敗を機に、徐々に引きこもるようになってしまった。夜中はオンラインゲームをずっとしているようで、朝方眠って、夕方くらいに起きている。食事は冷蔵庫に常に準備をしているので、家族が外出している間に電子レンジで温めて食べている。 父親:58歳:会社員、年収600万円程度 母親:

Comentários


bottom of page